FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2bannerL.gif

人気blogランキング
やっぱり
IMG_0792.jpgそううまくはいかないらしく、モデム壊れました(>_<")
と言うことで、今日は久々にダイアルアップ接続です
さすが去年までダイアルアップ生活だっただけに、線を繋げば使えるのです
そんなの自慢になんないけど…
なもんで、今日も何もする気が起きないわっ(>o<")
どんな言い訳だよっ
なんだか、ホントいろいろ面倒で嫌になります(^_^;)
スポンサーサイト
FC2bannerL.gif

人気blogランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ダイヤルアップ・・
懐かしいですねぇ~・・・私も長い間ダイヤルアップでピポパポ接続してたから、実に懐かしい・・
でも、いまだになんやようわからんまま、ADSL接続をしている永遠のネット初心者の私(泣)。なんとな~くブログできちゃってるけど、これって保存とかどうすんのやろ??ってたまに不安になります。
ACCOさんは今までの分って保存してるのですか??今までの写真とか、サーバーにあるものを自分のところにどうやって保存するのかまた教えてくださいm(_ _)m
2006/10/30(月) 17:44:45 | URL | はな #halAVcVc[ 編集]
懐かしいでしょっ
でも我が家ではほんの1年前の出来事。
長い間PCのサポートとかやってる割に、自宅の環境はメチャ古い(笑)

で、今までの写真は殆どデジカメなので、撮ったやつは外付けハードディスクにコピーしてます。
なぜ外付けかって…パソコンが壊れそうだから(T_T)
ブログの内容はFC2は管理者メニューにバックアップってあるみたい。
でもしばらく他に移るつもりは無いので、バックアップしてません。
私の壊れかけのパソコンよりは、タダでもブログサーバーのが安心だろうと思ってます(^_^;)
あんまり危機感感じてないみたい(笑)
2006/10/31(火) 17:31:15 | URL | ACCO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。